空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ナチュールマルシェ 〜ワークショップのお知らせ
 

委託先の saku saku saku さんがイベントをされます!

   



     ナチュールマルシェ 






  日にち  10/18(金)・19(土)

  時間   10:00〜17:00

  場所   広島産業会館 西展示場







手作りフェアin広島と同時開催です。

今回はワークショップの講師としても参加させていただきます♥






18日は大人のホビー体験と題して『ロックミシンを使ったオリジナルハンカチ』


  ハンカチの方はロックミシンの巻ロック機能を使って縁かがり♪

  あっという間に大・小2枚の素敵なオリジナルハンカチが作れます
♪

 
           講習料 800円(材料費込み)











19日は『託児付き・入園グッズ手作り教室〜上履き入れ』

  
託児付きなので小さなお子様がいても安心あげあげ

  男の子柄・女の子柄いろいろご用意しております。

        講習料 1000円(託児・材料費込み)






当日受付もございますが、予約をおすすめしますあひょうパンダ

ぜひいらしてくださいね!




   JUGEMテーマ:ソーイング♪

    








 
今度の日曜日はわくわくのおうちへ!!

ちょっと更新さぼってしまいすみません
テニスとパズドラにはまった日々を送っておりました


さてさて今度の日曜日は毎年恒例のマリーナホップでのわくわくのおうちデス!!

今回はいつもより大きな会場で33ブースもありますよ〜
県外からの作家さんもたくさん参加されるようで、私もとっても楽しみです!!

ただいまハギレセットを大量に準備中。。。

夏休みの自由っ研究にも使えるワークショップやネイルやアロママッサージのお店も登場です
ぜひ28日日曜日はマリーナホップで開催の
わくわくのおうち
へいらしてください♪

SAKU SAKU SAKUブースにてお待ちしております






おさんぽmart



委託先の SAKU SAKU SAKUさんがイベントに参加されます。

6月11日(火)
10:00〜14:30
フォレオ広島東


イベントブログはこちら


SAKU SAKU SAKU ブース2階中央階段横です




みなさまのお越しお待ちしております









日本ホビーショーに参加させていただきます!

 

告知が遅くなってしまいましたが
4/25から3日間 
なんと!!東京ビックサイトで開催される物作りのビックイベント
日本ホビーショーに参加させていただくことになりました♪

委託先のsaku saku saku さんをはじめ
広島の手作り雑貨屋さんとその作家さんが 出品されます。

Hiroshima nature marche select という
下のバナーから広島から参加される作品たちが
ご覧いただけます!

皆さん素敵な作品が次々と紹介されています♪
私もビックイベントにふさわしい素敵な作品が出せるよう
追い込み頑張りますね!!






今日・明日はみどてんハンドメイドフェア


今日・明日緑井天満屋にて
委託先のSAKU SAKU SAKU さんがイベントに参加されます♪
10時〜16時まで
3F イベントホールにて
ぜひいらして下さいね^ ^



SAKU SAKU SAKU 初売り

今日から委託先のSAKU SAKU SAKU さんが初売りセールを行います!
作家さんの作品がSALE価格で登場!
滅多に無いチャンスです〜笑!

ma maisonのお洋服と小物も全てSALE価格で出してます♪
写真新作のブークレーニットのUネックドルマンやタートルフードもいきなりSALEです?
ぜひお店へお越し下さいね(*^^*)
今週は木曜日以外の平日OPENしております♪

今日・明日はHAND MADE PARTY〜inソレイユ広島府中

 

HANDMADE PARTY in 広島府中 Vol.2


12月18日(火) ・ 19日(水)
10:00〜17:00
イオンモール広島府中 1回スターギャラリー(アバンセ前)


前回大盛況だったイベント、saku saku saku 年内最終イベントです!
私も両日午後からお手伝いです

ぜひいらしてくださいね


この土日はサンタのおうちへ!!

 

今週末の 12月8(土) 9日(日) 

マリーナホップにてサンタのおうちです!!


このイベントももう11回目となるそうです
今回も楽しめるワークショップが沢山ですよ〜

そしてハンドメイドされる方には絶対必見のハギレ市も開催です

saku saku saku ブースへぜひお越しくださいね〜



明日はおさんぽmart


明日11月27日 フォレオ広島東にて
おさんぽmart です!

SAKU SAKU SAKUブースは
1階階段付近 手芸センタードリームさん並びです。

明日も寒そうなので、温かくしていらして下さいね(*^_^*)

明日は樹になるマルシェへ♪
JUGEMテーマ:ソーイング♪

明日は五日市にある素敵な工房
楽樹工房さんにてSAKU SAKU SAKUさんがイベントへ参加されます。

樹になるマルシェ


〜ワインカラーのお庭へようこそ〜


日時 : 11月21日(水) 雨天決行 
open10:30-close15:00
場所 : 楽樹工房  広島市佐伯区五日市7丁目1-3


先日のイベントで完売しましたUネックドルマンを2点ほど納品しました。



グレーと生成りのボーダーと
濃紺の2点です。
前はウエストベルト辺りの短め丈
後ろはおしりまで隠れる位の丈です。
サイドからみると斜めのラインが可愛いデザインです^ ^


イベントでは、お庭ブースで販売
お部屋ブースでは ワークショップも

SAKU SAKU SAKUさんでは レザークラフトと
樹脂アクセサリーのワークショップも行いますよ^ ^
 

cafeブースもあるそうなので、素敵空間で
ゆっくりイベントを楽しんでくださいね♪




広島ブログ