空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< tsumugu市〜スヌード6点 | main | ノルディックロングベスト >>
ありがとうございました!
Tsumugu市二日間
とっても沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございました

2日目は睡眠不足がたたり
夕方から気力ダウンのちひままでした
やはり歳には勝てませんね
疲れが表れてしまいスミマセンでした

でもブログを見て来ましたと言っていただいたり
こういう形のパンツが欲しかったんです!
と試着してお買い上げくださったりと
とっても嬉しいことが沢山あったTumugu市でした
                         
これからまた製作頑張らないといけませんが
とっても励みになります♪

またアンテナを張り巡らし
素敵なものが作れるよう頑張ろう〜と思います。

saku saku saku & D's のみなさま
主催の皆様
ありがとうございました!

お疲れさまでした!!
ちひままさんのパワーはすごいね♪
睡眠不足だったのに、よく頑張りました〜♪
またよろしくお願いします(^^)/
ママなお | 2011/10/03 18:37
ママなおさんへ

コメントありがとうございます!
そしてイベントお疲れ様でした!!

いつもは車の運転があるのでイベント前日はよく寝るようにしているのですが、乗せて行ってもらうので無理をしちゃいました〜汗

こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
ちひまま | 2011/10/03 22:43
COMMENT









広島ブログ