空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HANDMADE PARTY 17日出店します(^-^)/ | main | ミシンのワークショップのお知らせ >>
お次のイベントへさか物語
先日のバンドメイドパーティではたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(^-^)/

久々のイベント出店と、涼しくなったのもあり俄然ヤル気になってきました〜笑!


このテンションが下がらないうちに縫いまくろうと沢山裁断しました^^;

お次のイベントは へさか物語
10月24日.25日の土日、両日出店です^ ^

場所は戸坂公民館のある通りの空き店舗で行います。

初日はお友達のハンドマッサージのシンシアさんと、テニス仲間で陶芸作家のくまの器さんも出店です!


シンシアさんは両日出店で、癒しのハンドマッサージが500円です(*^^*)

くまの器さんは素敵な和の器、どれも心のこもった1点ものです^ ^

私は久々にこども服も色々持っていく予定です。
もちろんおとな服の新作も乞うご期待を(^-^)/

FBのへさか物語で沢山の素敵な出店者さんが紹介されてますので、ぜひチェックして下さいね!

ではお次は作品が紹介出来るよう頑張りますね(^-^)/




COMMENT









広島ブログ