空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明日はハンドメイドパーティ | main | ひさびさのベビー服 >>
最近の作品いろいろ
11月から何かと慌ただしく、作品をUPする余裕もなく、気付けばもう今年も後わすが(^_^;)

イベントで出てしまったものは、写真に残せなかったけど、手元にあるものをUPしておきます^ ^


変わりサルエル
短めのトップスでパンツの腰あたりが見えるように履くと可愛いです♪



先日UPしたスクエアドルマン、紺と黒は有難くもう出てしまってます^ ^



そして定番のハーフパンツ
こちらはウールのものも作ったのですが、写真撮る前にお嫁に出ました^ ^



こちらも先日UPした紺に赤のドットの色違いで、ベージュにオレンジのどのニットワンピ

そしてバルーンスカートは他に無地系の切り替えで2着縫いましたが、写真に残す前に旅立ちました♪

今年も沢山の方にma maisonのお洋服を気に入って頂きとても感謝です(*^^*)
来年も私のお気に入りをどんどん形にして行きたいと思ってますので、よろしくお願いします^ ^

そしておまけの息子服&お友達からのオーダー服







COMMENT









広島ブログ