空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おさんぽmart | main | ナチュールマルシェ 〜ワークショップのお知らせ >>
今度の日曜日はわくわくのおうちへ!!

ちょっと更新さぼってしまいすみません
テニスとパズドラにはまった日々を送っておりました


さてさて今度の日曜日は毎年恒例のマリーナホップでのわくわくのおうちデス!!

今回はいつもより大きな会場で33ブースもありますよ〜
県外からの作家さんもたくさん参加されるようで、私もとっても楽しみです!!

ただいまハギレセットを大量に準備中。。。

夏休みの自由っ研究にも使えるワークショップやネイルやアロママッサージのお店も登場です
ぜひ28日日曜日はマリーナホップで開催の
わくわくのおうち
へいらしてください♪

SAKU SAKU SAKUブースにてお待ちしております






COMMENT









広島ブログ