空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トールペイントカーニバルin広島~福屋八丁堀本店にて | main | 今日は おさんぽmart ~フォレオ広島東 >>
久しぶりにのんびり

5月入って直ぐに学校の役員決めで
3役になってしまい、
その後ずっとバタバタ

更に旦那の父が緊急入院となり、
その翌日に、旦那の東京転勤辞令

急遽、準備等でバタバタしつつも
次々と役員関係の仕事が舞い込んできて、
頭がついて行かず。

そして只今風邪のせい?か、声が擦れ
オカマ声になってしまってます。

でも、今日は久々に友達とランチに行けました

実家の近くにこんなお店が。
お庭にはお花やグリーンがいっぱいで、
ガラス張りの店内から眺めながら
ランチが頂けました♪

グリーンや雑貨もちょこっと販売していて
素敵なお店でしたよ♪


お久しぶり!
相変わらず忙しそうだね。

ご主人、東京転勤?!
単身赴任されたのかな?

大変だよね。

風邪早く治してね。
がちゃぴん | 2012/05/24 12:49
ご無沙汰ですっ!!

急に先週決まって6/1付で。
まだ住む所もこれからなのよ。
むすめが中3だから単身赴任で。

2年て決まってるから、学年かまたがらなければ東京行きたかったんだけど、
どう考えても中途半端だわ〜。

なんか我が家はがちゃぴんちゃんの追っかけやってるみたいね(笑)

ちひまま | 2012/05/24 14:45
今思ったんだけど、
大阪の時も3役に決まったら転勤辞令が出たんだよね。
今回も同じパターン、、、
なんかビックリ。
ちひまま | 2012/05/24 14:46
ホント!ホント!

大阪→広島→東京って流れがまったく一緒じゃない!
ん?大阪の時は小学校で3役に決まっていたの?
幼稚園だっけ?


東京に遊びに来たら会えるといいね〜
お姉ちゃんなんか、東京に遊びに来たら楽しめるだろうね♪

がちゃぴん | 2012/05/25 18:11
幼稚園だよ〜
一緒に役員やってたじゃない〜笑。

東京買い物ツアーになっちゃうね〜きっと。
私も娘も行きたい所が沢山♪

でも引っ越しで家電やらなんやら出費がかさんで
夏休いけるかな、、、
夏休明けるともう受験体制だしね〜汗。

行く時には連絡するね♪

ちひまま | 2012/05/25 19:37
COMMENT









広島ブログ