空いた時間は大好きなhand madeで。。。
こころ癒されるひとときです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お弁当ナフキン

娘が春からお弁当を持って行っているのですが、ナフキンの可愛いのを作ってと言われていて、やっと作りました。
娘のはグリーンのとレッドの。
調子に乗って、沢山作っちゃいました(^^;;

連休中、広島三越で開催されるイベント、 プチTsumugu市に委託先のsaku saku sakuさんが出店されます。
そちらに持って行こうと思います。
グリーンのはイベント用にも作りました。

saku saku sakuさんは5/5と6日のみの参加です。










ナチュールマルシェ作品紹介〜スヌード
色々慌ただしく、作品UPが出来てませんが、今週末の金、土はナチュールマルシェです♪
SAKU SAKU SAKU さんへ納品の作品紹介です。

今日写真撮りましたので徐々にご紹介して行きますね。


長さや、幅違いで計5本作りました。
まだ、別の生地でも作る予定ですが、洋服の残布で作成するので間に合うかどうか(^^;;

あと前回も作ったハーフパンツが完売のため、追加で2本作りました。
チャコールと杢グルーのお色違いです。
この生地はもうこれで終了です。






明日はきらきらマートへ♪

明日10/31はガラスの里にて
きらきらマートです♪

今から活躍のスヌードや、ニットのハーフパンツなど納品しています。
ぜひSAKU SAKU SAKU ブースへお越し下さいね^ ^
ちょこちょこと




気付けば1ヶ月以上更新してなかった?
夏休みは殆どハンドメイド出来ず、、、
頼まれていたバックと上靴入れ、
そして車の座布団カバーがきたなくなってたので作り変えたくらいで。

秋はまたイベントが色々控えているので、秋冬物の製作頑張ります♪
カシュクールバック〜オーダー


短大時代の友達に以前作ったものを気
に入っていただき、
今度はブラックリネンとケミカルレースで作りました。

明日は7〜8年振りの短大の同窓会!
前回来れなかった友達も来るかな?


カシュクールバック

オーダー頂きました、カシュクールバック出来ました。
お待たせしてすみません。

以前自分用に作ったもののレース違いです。

あけましておめでとうございます


みなさまにとって素敵な1年になりますように・・・
 
去年の縫いおさめはこちら


エプロン

旦那の行きつけの居酒屋のママさんからのオーダー
花柄で可愛らしいのを
というご希望で赤ベースの小花柄のスカラップで作ってみました。



でも可愛らしくなり過ぎないようギャザーは入れず
なかなか素敵な仕上がりです。



本日マルシェ・デ・プルーズです!〜SAKU SAKU SAKU

いよいよ本日は
マルシェ・デ・プルーズinまちなかvol.2

saku saku saku ブース は徳山駅寄りでハラ薬局さんの近くです。

お天気が気になりますが
商店街はアーケードがありますので大丈夫かと思います

最後の最後にスヌード2本縫いました。

この前のマニッシュベストと同じ生地です。
同じものを2本作ってます。

本日皆さんに会えるのを楽しみにしております



ではでは

マルシェ・デ・プルーズinまちなかvol.2
saku saku saku ブース でお待ちしております〜




tsumugu市〜スヌード6点


昨日はtsumugu市1日目
ありがたい事にma maisonの作品
沢山の方に気に入って頂き
ありがとうございました

秋冬の在庫が品薄になってしまいましたので
帰ってから頑張ってスヌード6点作りました

本日tsumugu市2日目に持って行きます


saku saku sakuブースはD'sさんとコラボブースとなり
昨日と場所が変わりまして
水の広場(スタバ前)で
お待ちしております

                             JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
たちあおいマルシェ〜懐中時計のペンダント

 
一目惚れした懐中時計
王冠の柄のふたを開けると・・・

時計は日本製となります。
先週届き、今のところ狂うことなく正確に動いております。

トップの画像中央と向かって左はチョーカー
懐中時計はロングタイプとなります。


下のイニシャルのは貝チャームで作りました


日曜日のたちあおいマルシェへ持って行きますね

みよしまちづくりセンター
分かりやすい場所ですので(三次の友達曰はく)
是非お越しくださいね!

イベントブログはこちら→




広島ブログ